スマートフォン版はこちら

二宮中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「二宮中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4521
住所 栃木県真岡市久下田712-2
電話番号 0285-74-5511
診療科目 内科,外科,皮膚科,泌尿器科,性病科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二宮中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田整形外科内科医院 栃木県真岡市久下田1303-1
菜の花整形外科 真岡市長田1288-1
金子医院 栃木県真岡市熊倉2-22-6
川上内科クリニック 栃木県真岡市下高間木1-13-6
おおはし整形外科 栃木県真岡市下高間木1-29-10
渋谷整形外科 栃木県真岡市荒町1180-3
真岡脳神経クリニック 栃木県真岡市大谷本町3-20
真岡西部クリニック 栃木県真岡市長田602-2
金子医院 栃木県真岡市熊倉2-22-6
真岡病院 栃木県真岡市荒町3-45-16


おすすめ病院の口コミ

  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • かーこさんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    胃腸関係で十日ほど入院しましたが、感心したのがよく看護婦さんが動いている事です。パソコンで一人一人の患者さんを管理している為、状態は勿論、食事、排泄、お風呂の回数まで事細かにみなさん知っています。面倒でうっかり風呂入り忘れると「今日入った??」と聞かれました(笑)。
    よくテレビドラマで見るような、病室での先生方の集団回診のようなものも無く、「おはよう?」と普通に先生も診察に来るのであまり緊張することもありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ